2013年もありがとうございました。

kafuwa

 

かふーわ浦添、宜野湾共に2013年度の全てのチェックインを本日で受入させていただきました。
仕事柄仕事納めというものはありませんが今年もたくさんのお客様に【かふーわ】をご利用頂いたことに心より感謝申し上げます。
かふーわとして1月から12月まで一年を通して営業させて頂いた記念すべき一年でした。

2013年度は、ご要望の多かった朝食付プランの販売、よりゆったりして頂ける様に一棟貸切タイプのコテージへ変更致しました。
オープン当初より一年を通して営業する中で、かふーわらしい内装、外装、運営方法などの方向性がしっかり定まる。だろうとアイデアを蓄えイメージしてきました。
2014年度はそういった意味でより一層 かふーわらしさを定着させて行きたいと思っています。
中でも2014年度は、宿泊施設の3店舗のオープンを南城市で予定しています。
かふーわのコンセプトである「家族にやさしい」は変わりませんが雰囲気の違う沖縄リゾートを感じることのできる宿泊施設になる予定です。

2014年は「家族にやさしい」のみならず「家族で楽しむ」というコンセプトを付け加えた新しいプランも導入致します。
2014年は沖縄で家族旅行はかふーわ。とご家族の方にご指示していただける様努力して行きたいと思っています。

いよいよ2013年も年の瀬皆様も忙しくされていることと思いますが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えください。

かふーわ中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です