予約方法の変更について

2014年も早くも22日が過ぎました。
今年もかふーわをどうぞ宜しくお願い致します。

昨年度末から、かふーわは1日1家族限定の小さなコテージが2棟だけという事で、GWや来年のお正月のご予約を早めにとりたいというお問い合わせが増えております。
そこで本日より予約方法を変更させて頂きましたのでご報告させて頂きます。
変更により2014年9月までご予約が可能となりました。

変更点

1.  宿泊プランの適用期間内でご予約可能となります。
2.  シーズン期間中の2泊以上のご予約は随時ご予約受付とさせて頂きます。
3.  2014年4/27以降のご予約は宿泊代金のお支払いを持ってご予約確定とさせて頂きます。
4.  シーズン期間中の1泊のご予約開始時期は、ホームページ上で告知させて頂きます。

新たに、キャンセル待ち・プラン販売前のご予約に関しまして、ご予約開始時期などをご連絡させて頂く無料サービスを開始させて頂きます。
ご希望の方は、お問い合わせフォームよりご登録可能となりました。

 

また、本日より【家族と楽しむ夏の沖縄】と題したGWから夏の期間中の宿泊プランのご予約を開始させて頂きます。
これまでの【家族にやさしい】というコンセプトに加え【家族で楽しむ】という新たなコンセプトの宿泊プランとなります。
これまで以上にご家族に喜んで頂ける かふーわ を目指して2014年も取り組んで行きたいと思います。
本年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です