かふーわ宜野湾のお庭完成しました。

IMGP0169 IMGP0170 IMGP0166 IMGP0165

かふーわ宜野湾のお庭が何とか完成です!!
せっかく海が見えるお庭なのでもっとお庭でくつろげる空間にしたいと思っていたのでデッキを広げ、かふーわ浦添同様真っ白で統一しました♪
手づくりのベンチもリビングに居る様な感覚で水平線を見ながらお酒を飲んだりご飯を食べたり。
GWには間に合いませんでしたが、GW明けにはお庭の一角に子供が喜ぶ砂場も作ります。
子供達もブランコや砂場で遊んだり黒板でお絵描きを楽しんだり大人から子供まで楽しめるお庭になると思います。

お部屋の中もシングルルームのお部屋のベッドもシングルからダブルに変更したり冬までにはシャワーだけだったシャワールームにバスタブを入れます。

かふーわ浦添は宜野湾よりお部屋は大きいのですが、ベッド数が少なかったので、シングルルームのシングルベッドをダブルへ変更。
2段ベッドルームのお部屋にシングルベッドを追加。ツインルームのセミダブルベッドを1台追加してトリプルルームへ変更します。
これで10名程度の方がベッドで眠る事ができる様になり快適になると思います。
もちろん浦添のお庭にも砂場は作る予定です。
それ以外にも色々計画をしていますので更にご家族にやさしいかふーわになると思いま〜す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です