3匹の犬達と

CIMG4149

一週間という長いのか短いのかよく分からない期間でしたが、3匹の犬たちと自宅同様の間隔でゆっくりお世話になりました。価値のある休暇を過ごすことができました。

犬連れには、最高の宿でした。しっかり囲まれた適当に広い庭があり、ライナーを離して十分自由に走らせられました。歩いて10分ぐらいの処には、獣医さんまであるペットショップもあり、必要なものはほとんど現地調達もできます。ついでにもう2,3分歩けばスーパーもあり、ウチのコ達は沖縄の魚も堪能させて頂きました。

宿に備えてある案内も、大変助かりました。歩いていけた食事の場所も、犬達と散歩できる場所を探すのも、おかげ様で楽でした。写真は、案内に載っていた備瀬フク木並木通りで散歩したときの、ご機嫌なウチの連中です。

朝のスープは、美味しかったです。また、浦添はこんなに美味しいパンが手にはいるのか、と家内とちょっぴりうらやましがったり。最終日のおむすびは、実は半分残ったのですが、帰りの機内食になりました。ごちそうさまでした。

本当は、ご主人とももう少しゆっくりお話ししたかったです。家内も、残念がっておりました。

ウチの犬達は2匹がかなり歳なので、次回もこの子達と一緒に行けるかどうかはわかりませんが、是非次の機会もお世話になりたいですね。そのときは、是非、ゆっくりお話ができればと存じます。
いつまでも、このままの宿でありますよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です